描く?描かない?1
描く?描かない?2
ちょっとこのネタしんどくなってきたな・・・。
荒れそうで。
まぁ、描くけど。 

頑張ってアンケートも作った!よろしく☆
 
あの、今回説明文にもある通り育児漫画(ブログ)描いてる方限定でお願いします。

結構「子供のプライバシー描くな」的なコメント来てるんだけど、まぁ来るかなーとは思ってたけど私は元々育児ブログから来ててそうなると育児ブログ書いてる人みんな駄目って事になって趣旨が違ってくるので。

そうではなくて元々描いてた人が子供の成長と共にそういう問題が起きた時どう対応してるのかって聞きたい。
出来れば優しいコメントで聞きたい。

すいません、我儘で。
でも書いてない人が「書くな」っていうのは違うんだよ。 
分かって。あと説明文読んで(T_T)。
 



 ランキング登録したよ☆
よかったらキノコ押して下せぇ↓

br_banner_kinoko